どなた様でも、お電話1本でご予約できます。

246セッションクラブinNAMBA

おはようございます!
ポジティブシンキングが持ち味のSTAFF佃です!
さて、今回は6/12に行われるセッションクラブについてお知らせしたいと思います!!
そう!
セッションです!!
あの、決まったコード進行に合わせてソロ回しするアレです!!
この246SESSION CLUBと言うのは、246スタッフがホストミュージシャンとなって

皆さんと一緒にセッションして、グルーヴして、盛り上がって、仲良くなって

高めあって、楽しんでしまおう!

という企画です!

僕が246NAMBA代表で、盛り上げ隊長としてギターでセッションに参加します!

246NAMBAでは2月に初めてのセッションクラブを開催したのですが

予想を遥かに超える盛り上がりだったため、第二回が決定しました!
課題曲はセッション定番の

The Chicken
SPAIN
What’s going on
Isn’t She Lovely
Sunny
feel like makin’ love
This Love
Fly me to the moon
Stand by me
Voodoo child

そしてRED HOT CHILI PEPPERSの

Can’t stop
By the way
Californication
Aroud the world
Dani California

以上の全15曲です!

その他にもジャズやブルースなどのフリーセッション、コード一発でのソロ回しetc…

皆で気が済むまでセッションしちゃいます!

「セッションしてみたいけど、敷居が高くて行ったことない」

「アドリブやったことない」

「普段一人で練習していて、誰かとアンサンブルする機会がない」
と言う方も多いかと思います。

そんな方にこそ!!

このセッションクラブはピッタリです!

前回もセッションが初めての方ばかりでしたが、何曲か演奏するうちに

緊張も解け、物凄く心地よいグルーヴが生まれていました!!

普段一人で練習されている方も、このセッションを通して仲良くなって

音楽仲間を増やすキッカケにして頂けたらと思います!!

もちろん僕自身も皆さんと仲良くなるチャンスなのでとても楽しみです!

曲の楽譜も店頭に置いてあるので、練習の際は是非持って帰って練習に役立ててください~
6/12の晩24:30から、つまり6/13の午前0時半から!

参加費用は1000円!!

皆さんの参加楽しみにしています!!

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

PAGE TOP