FOR NEW ARRIVALs


(L to R) Gt.YUTA / Dr.KAZZ / Vo.SHOTA / Gt.DAISUKE / Ba.YUICHI
composer / NAO(NO PHOTO)
2011年,前身バンドとなる「Against All Enemies」を結成。
過去にリリースしたsingle 2作品,mini album 1作品はどれもTOWER RECORDSにて好リリースを記録し、週間ウィークリーチャート1位にも選ばれ、その後もMINAMI WHEELなどの大型サーキットにも精力的に出演していたが、2014年12月メンバー脱退に伴い一時活動を休止。
そして、約1年の充電期間を経て、2015年9月。
前身バンドの意思を引き継ぎつつも、新たに自分達の可能性を追求する為にバンド名を「FOR NEW ARRIVALs」と改名し活動を再開。
活動再会から僅か2年足らずで、既に4作品もの音源作品をリリースし、全国ツアーも敢行。その知名度を着実に全国へと広めている。
2017年10月にはBa.YUICHI,さらに2018年3月にはこれまでサポートGt.で参加していたYUTAが正式メンバーとして加入。
またGt.担当NAOが突発性難聴によりステージングからは引退しコンポーザーとして参加する形となり、6人組の新体制へ。
J-ROCK,EMO,ROUDなど、様々なジャンルを吸収しつつ、以前にも増してメッセージ性・独自性が強くなる楽曲、人々に寄り添うキャッチーなメロディもさらにセンスを増してきている。
そしてそれらとは相反するような、音源だけでは決して語りきれない、アグレッシブで熱苦し過ぎる心に響くライブも健在。
貴方の全ての感情にも寄り添いたい。
熱く優しい其の全てを、其の目で、其の身体で体感せよ。