FOR NEW ARRIVALs


2011年,前身バンドとなる「Against All Enemies」を結成。
過去にリリースした作品はどれもTOWER RECORDSにて好リリースを記録し、週間ウィークリーチャート1位にも選ばれ、その後も精力的に出演していたが、2014年12月メンバー脱退に伴い一時活動を休止。

そして、約1年の充電期間を経て、バンド名を「FOR NEW ARRIVALs」と改名し活動を再開。
僅か2年足らずで、既に4作品もの音源作品をリリースし、全国ツアーも敢行。

2017年10月にはBa.YUICHI,2018年3月にはGt.YUTAが正式メンバーとして加入。
また前Gt.担当NAOが突発性難聴によりステージングからは引退しコンポーザーとして参加する形となり、6人組の新体制へ。

2018.6月には2nd mini album「Sixth Sense」を全国発売。
リード曲「オラシオン」はTV番組のEDテーマやファミリーマート店内でのヘビーローテーションO.A、さらにはUSEN INDIES Ch.(A-25)では週間リクエストランキング1位を獲得。

その知名度を着実に全国へと広めている。 J-ROCK,EMO,ROUDなど、様々なジャンルを吸収しつつ、それらを見事に昇華したメッセージ性・独自性が強い楽曲、人々に寄り添うキャッチーなメロディ、そして時に力強く、時に寄り添うその歌詞は更にセンスを増してきている。
そして音源だけでは決して語りきれない、アグレッシブで「貴方の心に刺さる」ライブを届けている。

貴方の全ての感情に寄り添いたい。
熱苦しくも優しい其の全てを、其の目で、其の身体で体感せよ。