全店舗 全店舗24時間営業 スタジオ246

246ハイスクール 真冬の文化祭2018

246ビギナーズレッスン

「真冬の文化祭」とは?

「真冬の文化祭」とはスタジオ246が主催する18歳以下のミュージシャンによる音楽イベントです。

2016年8月に「真夏の文化祭」として始まったイベントで、今年の8月に3度目の開催をしましたが、多くの反響や出演の希望があり、今回初の冬開催が実現しました!

楽曲のジャンルやコピー、オリジナル、演奏形態などを問わず、また楽器を始めたばかりの方や、普段から多くのイベントやライブを経験している方まで、様々な若いミュージシャンが出演します。

学校のご友人や軽音楽部の仲間はもちろん、ご家族、ご兄弟の方々もぜひご来場ください。


18歳以下限定のライブイベント「246ハイスクール!真冬の文化祭」
熱い熱い2日間が大阪・十三で開催されます。
入場料も500円!(1Drink無し)なので、同世代ミュージシャンの演奏を要チェック!

日程:12月26日(水)27日(木)
会場:スタジオ246 JUSO Lst
開場:14:00/開演:14:20
入場料:18歳以下:500円/大人1,000円
(上記料金で2日間ご入場頂けます。)


出演者紹介

eye Liszt
リーダーを筆頭に全員バラバラの学校からやる気のある人で集まったメンバー。
メンバーの都合で今回のライブが解散前ラストライブです。
My Hair is Badの曲を中心にエモい演奏をするので是非聞きに来て下さい!
ACCOUNT LOCK
高校生5ピースバンド
個性派メンバー
AG. /Ba. /Key. /Dr. /Vo.
Amber Angel
僕たちのバンドは結成してからいろいろな壁にぶつかりました。
でも、その壁も乗り越えて今日が初ライブになります。
メンバー全員で楽しみながら演奏するので是非聞いてください。
infinity
みなさんこんにちは、infinityです。
マイペースなバンドですが私達なりに楽しく一生懸命練習して来ました。
よろしくお願いします!!
GlanZ
関西出身メンバーで今年9月に結成した5人組高校生バンド「GlanZ」です。
先月に初ライブを経験したばかりの未熟なバンドですが、少しでも皆さんの心に残るように頑張ります!
よろしくお願いします!
Threepie
2017年結成。
自由奔放なボーカルによって結成された高2のスリーピースバンド、Threepie。
ポップでキュートなメロディを届けつつ、実は本人達が1番楽しんでいるようだ。
Fall of Greed
2回目なので、緊張しないで出来ると思うので頑張ります!!みんなで楽しいライブを作って行きましょう
PREMO
女子高校生3人ですが他のバンドに負けないぐらい力強い演奏と歌声で見てる人全員の心をつかみます!
まいねこ
普段は別々のバンドで活動していますが、この日のために結成しました。
二人組バンド まいねこです!

and more...

出演者紹介

いちごmilkうどん
ユニット名
いちごmilkうどん
出身は大阪。大阪でゆるく活動している2人組ユニットです。
〜メンバー紹介します!〜
かずま
井上苑子やいろんな女子シンガーソングライターが好きな高校2年生です!ユニットの中ではギターとボーカルを務めています。弾き語り主として もツイキャスをやっています!性格は優しいです。
みずっち
perfume好きです。ピアノは幼稚園の頃から趣味でしてます。のんびりしてます。
高校2年生でユニットの中ではキーボードとボーカルとコーラス担当しています

〜ライブの意気込み〜
今回2人で出るのは初めてで色々と緊張もしていまうのですがゆるく頑張りたいと思っています!
永遠の嫁
高校2年5人で構成されるコピーバンド。アップテンポでアガるミュージックをロックに演奏する。
オオサワ
大阪府産、『勢いだけは絶対誰にも負けない』全力弾き語り少年。その才能をまだ誰も知らない
スカートとズボーン
大阪市のとある学校で4人は出会う
軽音部で青春をすごし、2018年引退した
それからは学校が終わりバイトをし家に帰るという平凡な生活を送っていた。
そんな時1人の少女が
246というライブを見つける
4人のひからびた心が再び燃え上がった
暑い暑いライブをするねと言われたいっ
女女女男の中性的V系バンド
そう私達はスカートとズボーン
Drミツミツヲ/Gu あやなん/Gu,voマリーナ
/Baあすかさん(指の魔術師)
squall
今回のライブが3ピースとしてのデビューライブ。
ベーシストは時に暴走するが、ご愛嬌。
Spring Wind Colors
旭区出身
中学3年 gt&vo 風芽「フウガ」
中学2年 Ba&vo 彩葉 「イロハ」
の中学生兄妹ユニットです。

アコースティックで演奏したり
エレキギター、エレキベースを持ったり
その時々でスタイルが変わります!
心斎橋ライブハウスや
守口市カナディアンスクエアの
地域活性化プロジェクト縁GIN主催
「夢フェスタ」2年連続出演
蒲生四丁目の「がもよんフェス」には3年連続で出演
土居ジャズストーリーは2年連続で出演
させて頂いてます。

各地地域フェスに出演
過去には寝屋川祭りでも演奏
毎週どこかで演奏させてもらってます
応援よろしくお願いします。
daisy:garden
いつものメンバーと違うコラボバンドです! 今年復活したELLEGARDENのコピーをするので知らないよって人はこれを機に聞いてくれるきっかけになったらなと思います、よろしくお願いします
とうか
普段部活動内で活動しているバンドからちょっとずつ集めた真冬の文化祭限定5人組バンド!
「尾道(おのみち)」という地名を「おどう」と読み間違えて皆から「おどう兄さん」と呼ばれるようになったベースに注目してください。
鳳梨飴
この夏結成の3年生が2人、2年生が1人のスリーピースバンド。
卍工業男子高生卍
大阪を中心に活動中!
会場を湧かせるようなエモい演奏するのでよろしくお願いします!
6.02×10²³
コウコウニネンセイ。オンナ。ブンケイ。

and more...


大阪・十三 スタジオ246 JUSO

■ アクセス:阪急全線「十三駅」から徒歩2分
■ お問合せ先:スタジオ246 JUSO TEL:06-6305-0246
*入場料は前売り/当日共に同じ料金ですので、前売りチケット予約の受付はしておりません。予めご了承ください。





タイムテーブル




注意事項

■会場は阪急十三駅西口より徒歩3分のサンポードシティビル4Fです!1Fからエレベーターで上がってね!ビルは他の店舗の利用者も使うからエントランスに溜まったり座り込んだりしないでね。
■4F降り左手の通路を奥に進むとスタジオ246JUSOの受付があるよ!そこで「真冬の文化祭」を観に来たと伝えてね!
■会場入り口で入場料を支払い、入場PASSを貰ってね!このPASSは再入場する時に必要だから無くさないようにね!またこのPASSで2日間、約20組の演奏を観る事ができるよ!
■ライブ中は出演者の演奏を楽しもう!でも楽しみ過ぎて物を投げたり、ヤジを飛ばしたり出演者の嫌がるようなことを言ったりしないように!
■会場はフタ付きのペットボトルなど以外の飲食物の持込はダメ!飲み物はこぼしたり倒したりしないように気を付けてね!また、モッシュ、ダイブ、スピーカーや機材にもたれる、ぶら下がるなどの危険行為はもちろんダメ!
■スタジオ246JUSOにはこのイベントとは関係の無い他の利用者の方もいるよ!指示された待機場所以外の場所や通路を占領しないように気を付けてね!
■家に帰るまでが真冬の文化祭!気を付けて帰ってね!


18歳以下限定のライブイベント「246ハイスクール!真冬の文化祭」
熱い熱い2日間が大阪・十三で開催されます。
入場料も500円!(1Drink無し)なので、同世代ミュージシャンの演奏を要チェック!

日程:12月26日(水)27日(木)
会場:スタジオ246 JUSO Lst
開場:14:00/開演:14:20
入場料:18歳以下:500円/大人1,000円
(上記料金で2日間ご入場頂けます。)


大阪・神戸・京都・名古屋に8店舗

PAGE TOP