【スタジオ246の新型コロナウイルス感染対策について】

いつもスタジオ246をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご来店のお客様に少しでも安心して利用していただくために様々な対策を施しております。


◆スタジオ246として以下の事を、新型コロナウイルス対策として講じています。


全スタッフのマスク着用

お客様との会話やコミュニケーションに不備が有るかと思いますがご理解ください。

ボーカルマイクの、予約毎の交換・洗浄・消毒

1度でも使われたマイクのボールグリルの、洗剤洗浄とアルコール消毒を毎回行っています。

非接触型の体温計の設置・検温

全スタッフ出勤時に検温をしており体調管理を徹底しております。熱がある場合は直ちに帰宅させる方針としております。お客様にも来店時に検温のお願いをしております。万が一高温が分かった場合スタジオのご利用をご遠慮頂く場合がございます。

予約間のブランクタイムを作っています。

当面の間、極力ブランクタイムを設けています。

利用時以外のスタジオ内の換気

設置換気扇以外にも、より換気を良くするために、防音扉を開けております。

受付カウンターにビニールシートの設置。

飛沫感染防止の為に、受付カウンターにビニールシートを吊るしています。会話がしにくい場面もあるかと思いますがご理解お願いいたします。

ロビーのテーブルを離しています。

ロビーに配置していますテーブルとテーブルの間隔が極力広がるように離しております。

ロビーの換気の強化

設置換気扇以外にも、より換気を良くするために、扉や窓を開けております。

アルコール除菌液の設置

スタッフはもちろん、ご利用のお客様にも頻繁な手指のアルコール洗浄をお願いしております。

ドアノブ等のアルコール洗浄

ドアノブや手すりなど、頻繁に接触する部分への洗浄を行っております。

トイレ内のジェットタオルの一時使用停止

ウイルス飛散防止のために、ジェットタオルの一時使用停止と、ペーパータオルの設置をしています。

※ご来店の際は、熱がある方や、新型コロナウイルス等の感染者との濃厚接触等の経験があり、感染の可能性を危惧される方は恐縮ですが感染リスク低減のため、来店はなさらないようご配慮をお願い致します。
※お客様もマスク着用して頂くようお願いします。
※スタジオ利用の精算時について、出来る限りの非接触での対応にさせて頂くため、クレジットカード決済・電子決済の推奨をしております。
※部屋内でメンバー同士の飛沫感染予防の為の移動式ビニールシートもお貸しできます。
※部屋内をご自身で除菌できるようにアルコール入りのスプレーをお貸しでできます。


※スタジオのご予約について、当面の間、予約間にブランクタイムを設けていますので、ご希望のお時間・お部屋での指定がしにくくなりますので、ご予約はお早めにお願いします。


◆スタジオ内の換気設備について。

※ 常に換気扇は作動しております。
※ 予約間は防音扉を開けて、より部屋内が換気されるようにしております。
※ 部屋によって換気設備などの仕様が異なります。


ご来店時に、万が一ご自身の体温が高いかなと感じましたら、受付内に体温計もご用意しておりますので、ご自身で確認して頂けます。 お気軽にスタッフまでお申し付けください。
日々状況は変わってきますが、感染拡大を防ぐためにできることを、スタジオ246は全力で取り組み、 お客様に安心してスタジオをお使い頂けるように努めてまいりますので、これからも元気に健康で音楽活動をしましょう。

株式会社ワイドウィンドウズ
スタジオ246
246ライブハウスGABU
246PA音響機材レンタル事業部


Warning: include(/usr/home/aa149fleq2/html/lib/footer-tel.php): failed to open stream: No such file or directory in /usr/home/aa149fleq2/html/topics/2020coronavirus_protect/index.php on line 204

Warning: include(): Failed opening '/usr/home/aa149fleq2/html/lib/footer-tel.php' for inclusion (include_path='.:') in /usr/home/aa149fleq2/html/topics/2020coronavirus_protect/index.php on line 204

PAGE TOP