どなた様でも、お電話1本でご予約できます。

ミラーマジック、、、


StudioGEN 濱口篤史


2013年、春。
Studio GEN、
生まれ変わりました。


はいっ!!!!(Cスタジオ)

はいいいいっ!!!!!(Dスタジオ)

はああああいいいいいいいい!!!!!!(Eスタジオ)

鏡がつきましたよっ!!!
これまで鏡のあるスタジオはBスタジオのみでした。
鏡のある部屋で練習したいのに
Bスタジオが予約で埋まってしまって・・・
みたいなことがよくありました。
そ・こ・で!!!!!

この度C、D、Eスタジオに鏡を増設!!
いっきに5部屋中4部屋が鏡つきに!!
これでライブパフォーマンスは完璧!!
バンド練習だけじゃなくダンスの練習にも使えます!!
鏡があると緊張しちゃう・・・(照)
なんてシャイなアナタのためにカーテンも設置しております☆
生まれ変わったStudio GENで一度練習してみてください!!
お待ちしております!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

PAGE TOP