どなた様でも、お電話1本でご予約できます。

246Session倶楽部 2015/05/01

246session

こんにちわ。

牧野です。

みなさん音楽してますか?

前回行ったセッション倶楽部はおつかれさまでした。

久々にやったんですが夜中のセッションにも関わらず沢山の方に集まってもらえて最高に楽しいセッションでした!

あんなに集まってもらえたならもっともっと演奏したい!

と思い

次回のセッション倶楽部の日にち、課題曲が決定しました!

そして

もっと楽しい時間を共有したいとおもい、時間も拡大しました!

246セッション倶楽部
2015年 5月1日(金) 開催!
場所:Studio246JUSO Lst(大阪・十三)
課題曲10曲!
第一部 20:00~23:00
第二部 24:00~28:00
参加費¥1000(1ドリンク付き!)
今回は2部制となってます。参加費1000円で通して参加いただけます。

もちろんどちらか1部だけの参加、途中参加、全然OKです!

都合の合うタイミングに遊びに来てください!
課題曲も10曲に拡大!
■チック・コリア “Spain” NEW!!

■ハービーハンコック “Cantaloupe Island” NEW!!

■スティービーワンダー “Isn’t She Lovely” NEW!!

■Red Hot Chili Peppers “CAN’T STOP” NEW!!

■SUPER BUTTER DOG
“コミュニケーション・ブレイクダンス” NEW!!

■Jaco Pastorius “The Chicken”

■マーヴィンゲイ “Whatʼs going on”

■Jimi Hendrix “Voodoo Child”

■MAROON5 “This love”

■ウタダヒカル “Automatic”
ジャズスタも取り入れてセッションぽくなってきましたねー。

Spainなど難易度高めですが、キメががっちり決まった時は最高に楽しいですので是非練習してみてください!

その他にフリーセッションもあるよ!

前回もセッション初めてという方もたくさんいました!僕らも当然最初みな初心者です!それでもみなさん積極的に参加していただき楽しく演奏されてました。

次回初めて参加される方、参加しようか悩んでる方、難しく考えず気軽に遊びにきてください!

次回もたくさんの方に集まってもらい、ミュージシャン同士の交流の場となればいいなと思っていますので宜しくお願いします!

http://widewindows.com/topics.php?key=5

コメントを残す

サブコンテンツ

PAGE TOP