どなた様でも、お電話1本でご予約できます。

久々のテレビ出演…なるか?!


246Group エンジニア 吉田巧


ども[:音符:]
ひさしぶりにGENのブログにお邪魔します[:音符:]
僕です!…わからん??(笑)
わたくし、明日久々のテレビ出演する!…かもです(笑)
その番組名は『A-studio』と言いまして…。


明日、1月14日(金)PM11:00です!
ゲストは、そう!『flumpool』の彼らでございまして[:音符:]

彼ら、デビュー前はよくレコーディングに来てくれたもんです。
あっ!ちなみにメジャーデビューアルバム『Unreal』にワタクシがレコーディング
を担当した
・labo
・LOST
・未来
の3曲が収録されとります[:チョキ:]
先日、番組スタッフさんが、ワタクシを取材に来てくれたんスけど、
帰り際、スタッフさんが『鶴瓶さんが仕切りはるんで、
カットになったらごめんなさい[:汗:]』…と(笑)
なのでこんなギリギリの告知っす[:にかっ:][:汗:]
もしも出たら、ラッキーってことで(笑)
明日は録画予約しといて仕事に出かけるぞー!!
ガチで吉田のプライベートなネタでした!
ではまたっ[:パー:] 

コメントを残す

サブコンテンツ

PAGE TOP