どなた様でも、お電話1本でご予約できます。

ドウガノススメ


StudioGEN 西田 啓一


Studio GENの逆パーマとはオレの事
絶好調、スタッフにしだです☆
逆パーマと言うのは
僕、以前はストレートのサラサラヘアーだったんですね
でも今のパーマ頭が実は地毛で
昔のサラサラがむしろパーマだった(ストレートパーマ)
ということなんですが
そうこうしている間にすかっり冬模様
特に朝は暖房つけないと布団から出たくなくなってきました
そして来年からは
音楽活動も精力的にやって行こうと言う決意をしました
がんばれ、俺!
特に朝!!
暖房さえつければ寒くないから!
さて、
新しくなったBstにはもう入ってみましたか?
噂の『練習一発Movie録画』が出来る部屋です
僕も早速録画してみましたよ!
まずは何にせよ、録画するという事で一つテンションが上がります
そして多少緊張します
まぁカメラを向けられて緊張するのはごく自然なことですね
いざ録画して見てみると
何か必死な自分の姿をみるのは不思議な気分です
そしてなぜかちょっとニヤけます
良い部分も悪い部分も後からチェックできるのが魅力ですね☆
演奏面に関しても、さすがLINE録音クオリティ!
細かい演奏のチェックも出来てしまうので
『まだまだ練習しなくてはっ!!』
と言う気になってしまいます
つまり、演奏面も演奏する時の動きも上達できるわけですね!
もちろんライブ前の最終確認にももって来い☆
今回、僕がBstを使ったバンドが
結成3ヶ月のいわゆるコピーバンド(ちなみにスタッフにしだBaです☆)
で、まだまだライブを想定したりもしない段階なのですが
動画は非常に楽しく録って見られる
これに尽きます
つまり、バリバリのライブバンドの方も
月に1、2回程度リハーサルに入るコピーバンドの方も
普段は学校の設備を使っている学生バンドも
絶対楽しいはず!
皆さんも是非『練習一発Movie録画
お試し下さいっ☆


おまけというかなんというか
動画つながりで僕の大好きな動画をご紹介(Youtubeにリンクします!)
http://www.youtube.com/watch?v=JzqumbhfxRo

コメントを残す

サブコンテンツ

PAGE TOP